トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

息子です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



色んな機能使いこなせるようになりたいなぁと思って
ふと見てみたら、

わたしにぴったりのテーマ・・・。



まめに会いたい。

まめを抱きしめたい。

一緒に笑いたい。



天国に旅立ったら、会えるのかなぁって何度も思った。

でもそれはやめました。


だって、まめがもいっかい産まれよって
思うかもしれないからね!

もいっかいママのお腹にいこって思うかもしれないし、
そのとき、ママのお腹が無くなってたら
可哀想だもんね。

まめのためなら頑張るよ~
だってわたし、お母さんですからね。


元気にしてるかなぁ。
寂しい思いしてないかなぁ。

・・・でも、まーったく寂しくなかったら
それはそれで何か悲しい・・・
ちょっとは寂しいって思ってほしい気もする。
ほんとに、ちょっとだけね。



世界で、いや宇宙で1番大好きだよ~。
親子
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
